[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2222人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
スレッドを立てた人がレスを削除できる機能をテスト中
メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部がid表示になるテスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1264083185977.jpg-(126221 B)サムネ表示
126221 B無念 Name としあき 10/01/21(木)23:13:05 No.98241083 del 00:28頃消えます
ねんどろスレ 深夜の部
明日も暖かいといいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:13:53 No.98241295 del 
寒い方がいいよー
2 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:15:24 No.98241687 del 
    1264083324854.jpg-(444643 B) サムネ表示
444643 B
立て乙!
3 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:15:58 No.98241829 del 
乙ねーん

今日は比較的暖かったよね
4 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:16:30 No.98241963 del 
たてオツー
しかし明日からまた寒くなるらしいぞ
5 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:17:07 No.98242113 del 
いま立ち食いそば屋行ってきたので汗だくです
6 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:17:39 No.98242242 del 
また寒くなるのか…明日は出かけなきゃならんのに
7 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:18:17 No.98242391 del 
寒いとクビがもげる
8 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:19:10 No.98242585 del 
    1264083550616.jpg-(130395 B) サムネ表示
130395 B
びんちょうタンの帯ジョイントの代用が
ちゃんとできるようで何よりです
9 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:20:07 No.98242794 del 
明日の天気予報は春ちゃんが凍ってたよ
10 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:20:38 No.98242931 del 
    1264083638765.jpg-(342037 B) サムネ表示
342037 B
立て乙

寒がりなので暖かいほうがよいです
11 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:21:41 No.98243169 del 
    1264083701652.jpg-(366562 B) サムネ表示
366562 B
風が強いよ…とっしー
12 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:22:23 No.98243304 del 
    1264083743953.jpg-(124985 B) サムネ表示
124985 B
夜食を喰うべきか喰わざるべきか、悩み中。
13 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:22:26 No.98243313 del 
立て乙
明日の東京は今日より10℃近く寒いとか
14 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:22:30 No.98243328 del 
    1264083750461.jpg-(425181 B) サムネ表示
425181 B
立て乙〜
どうせ冷凍庫の仕事だから暑かろうが寒かろうが関係ない
15 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:23:45 No.98243581 del 
    1264083825112.jpg-(64576 B) サムネ表示
64576 B
とっても食べ辛いお菓子(バリバリ)
16 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:24:30 No.98243755 del 
    1264083870973.jpg-(118384 B) サムネ表示
118384 B
フォトコン用画像の処理が終わらない
ってか作業に取り掛かれない
全部残業させる会社が悪いんだ・・・・・
17 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:24:51 No.98243839 del 
立て乙〜
自作ねんどろハウスの基礎図面が出来たでござる
これで上下前後左右に拡張出来るのが作れるけど
材料費とかまったく考えてないので
明日木材屋で材料の見てこよう
18 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:25:04 No.98243892 del 
    1264083904832.jpg-(86482 B) サムネ表示
86482 B
今でマイナス8度だぞ
どこまで下がるかな
19 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:25:36 No.98243997 del 
    1264083936401.jpg-(142085 B) サムネ表示
142085 B
2階の設置をダイソーのメタルラックでやろうと思うのだけど
実際に使ってるとっしーはいるかい?
使用感を知りたいのです
20 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:25:40 No.98244014 del 
明日は夕方からお仕事でそのまま深夜まで作業
ホテルに泊まってホテルから休日出勤なのだ
忙しいのだ
明日のお昼は大丈夫かな
21 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:26:19 No.98244138 del 
フォトコンって画像加工してもOKなのかい?
22 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:26:56 No.98244292 del 
>どうせ冷凍庫の仕事だから暑かろうが寒かろうが関係ない
冷凍庫の仕事の人は油圧式(?)のボールペンをまとめ買いしてくれるって
じいちゃんが有難がってた
23 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:27:51 No.98244511 del 
>使用感を知りたいのです
精度悪いから
平衡取りにくい
24 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:28:18 No.98244599 del 
ねんぷちプラスの話だれものってくれない
25 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:28:26 No.98244633 del 
>2階の設置をダイソーのメタルラックでやろうと思うのだけど
質問には答えられんが
賑やかな家だな
26 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:28:32 No.98244661 del 
>フォトコンって画像加工してもOKなのかい?
画像の加工・レタッチもOKよ
27 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:28:38 No.98244691 del 
>どこまで下がるかな
お父さんの立体モノ初めて見た
28 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:28:48 No.98244722 del 
>冷凍庫の仕事の人は油圧式(?)のボールペン
逆さにしても書けるってやつ?
29 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:29:15 No.98244822 del 
ショーケースって自作できる?
30 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:29:57 No.98244978 del 
そういやフォトコンはfigmaのお嬢様はちょっとでも弄るとオラッ!って言われるけど
ねんどろのお嬢様もそうなん?
31 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:30:20 No.98245069 del 
    1264084220415.jpg-(98514 B) サムネ表示
98514 B
>逆さにしても書けるってやつ?
そう
あと凍らないんだと
32 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:30:51 No.98245201 del 
>ショーケースって自作できる?
やろうと思えば何でも出来るさ
33 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:30:53 No.98245207 del 
フォトコンかあ
昨年送ってみたんだがサッパリで
同じ写真をミカタンブログに送ったら掲載されたな…
今年も送ってみようかしら
34 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:31:35 No.98245378 del 
>実際に使ってるとっしーはいるかい?
使っていた(過去形)だけど
あんまり期待しない方がいい
痒いトコに全然手が届かない
35 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:31:38 No.98245389 del 
>精度悪いから
>平衡取りにくい
うーむやっぱりダイソークオリティか・・・
しかし他メーカーだとお金かかりすぎるから妥協するか

>賑やかな家だな
昨日の地震でこんな感じ
ごっちゃなので増築するんだぜ
36 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:31:58 No.98245470 del 
>ショーケースって自作できる?
モノにもよるが
やる気があれば何とかなる
37 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:31:58 No.98245471 del 
>あと凍らないんだと
インクも特殊なんかねえ
dggてみる
38 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:32:04 No.98245487 del 
>そういやフォトコンはfigmaのお嬢様はちょっとでも弄るとオラッ!って言われるけど
>ねんどろのお嬢様もそうなん?
そりゃデズニーがそう注文してるからね
39 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:32:28 No.98245592 del 
>画像の加工・レタッチもOKよ
画像加工して何がフォトコンじゃと思う俺は一切加工しないで勝負する
早く撮りに行かないと・・・
てか猛吹雪で外行く気が起きないぜ!
40 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:32:47 No.98245677 del 
ミカタンというかグッスマ社員は夜中までついったー書き込んでるが大丈夫なんかいな
41 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:33:57 No.98245954 del 
グマ子商品化まだぁ?
42 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:34:06 No.98245985 del 
ぷちの雪ミクの値段が下がってるな…さすがに売れないと思ったのか…
43 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:34:12 No.98246011 del 
>ミカタンというかグッスマ社員は夜中までついったー書き込んでるが大丈夫なんかいな
仕事が趣味になる
趣味が仕事になる
もしくは時間外労働なんて常識
44 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:35:16 No.98246282 del 
>ぷちの雪ミクの値段が下がってるな…さすがに売れないと思ったのか…
昼に大量放出あったみたいね
45 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:36:01 No.98246456 del 
>お父さんの立体モノ初めて見た
他にも持ってるとっしー居たはず
コロナちゃんもいるよん
46 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:36:34 No.98246589 del 
    1264084594062.jpg-(168867 B) サムネ表示
168867 B
フォトコンかぁ…携帯の写真じゃちょっとなぁ…背景もしょぼいし…
47 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:36:51 No.98246651 del 
CDが欲しかったとはいえ金欠状態の今
わざわざ2時間先のアニメイトまで予約にいった俺としては
ノーマル雪ミクが出るというニュースはちょっとショックだ
48 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:37:02 No.98246700 del 
>もしくは時間外労働なんて常識
まぁこれだろうな
この手の業界って時間の概念適当すぎるから
49 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:37:07 No.98246721 del 
>画像加工して何がフォトコンじゃと思う俺は一切加工しないで勝負する
去年はフィルムで行ったけど今年どうするかねぇ
今からだと現像考えるときつそうだな…
50 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:37:08 No.98246724 del 
>お父さんの立体モノ初めて見た
数年前に出た奴だよな
当時学生で高すぎて買えなかったわ
51 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:37:27 No.98246787 del 
ダイソー畳も家具も
どこにもねぇ
52 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:38:54 No.98247117 del 
>フォトコンかぁ…携帯の写真じゃちょっとなぁ
「やってみなはれ」というサントリーの社訓をあなたに
53 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:39:02 No.98247152 del 
>>もしくは時間外労働なんて常識
>まぁこれだろうな
>この手の業界って時間の概念適当すぎるから
前夜中1時くらいに打合わせだか終了みたいな書き込みあったな…
54 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:39:31 No.98247276 del 
フォトコンは加工なしと加工ありをバランスよく賞に入れてるのかな
どっちか一方ばかり賞に入ると建前崩れちゃうしね
55 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:40:08 No.98247412 del 
>ミカタンというかグッスマ社員は夜中までついったー書き込んでるが大丈夫なんかいな
一般の人とは仕事の時間帯が違うんだよ
職種が一寸違うからあれなんだが
デザイナーとかは昼間働かず夜働く人とか普通にいるし
56 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:40:46 No.98247559 del 
>ねんぷちプラスの話だれものってくれない
クイーンズブレイドのものすごいこれじゃない臭
キーホルダーなので各部固定でもはやねんどろの
冠の意味が無いじゃない
せめて各部を他のシリーズと換装できれば
2セットぐらい行ったのに
57 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:41:52 No.98247813 del 
>デザイナーとかは昼間働かず夜働く人とか普通にいるし
ええっと・・・つまり何時働いてるんだ?
58 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:42:04 No.98247852 del 
>ねんどろの冠の意味が無いじゃない
ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ
なんか言ってやれ
59 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:42:30 No.98247960 del 
    1264084950158.jpg-(156637 B) サムネ表示
156637 B
これじゃないけど携帯の写真でフォトコン送りましたが何か
60 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:42:43 No.98247999 del 
>ええっと・・・つまり何時働いてるんだ?
何時の間にか
61 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:42:46 No.98248009 del 
画像加工して何がフォトコンじゃと思う俺は一切加工しないで勝負する
オイラも加工というほどのことをわけじゃないが
規定サイズにリサイズしないといけないし
若干の色調補正くらいはするかもしれない
62 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:43:54 No.98248278 del 
知り合いのデザイナーは忙しい時は一週間くらい事務所に泊まりっきりで
睡眠時間は平均3時間前後っつってたな
ヒマな時は一週間で20時間くらいしか働かないらしいけど
63 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:02 No.98248304 del 
色々写真の色や明るさを加工しまくった挙句
やっぱり元のままが一番いいような気がしてくる俺
64 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:12 No.98248345 del 
>クイーンズブレイドのものすごいこれじゃない臭
今日発送メール着たのに不安になるじゃない
最悪バラしてねんどろジョイント加工しようかしら
65 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:41 No.98248447 del 
>これじゃないけど携帯の写真でフォトコン送りましたが何か
俺も携帯だ
安心せい
66 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:43 No.98248458 del 
悩むの止めてトリミングだけして送ったですよ
67 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:45 No.98248465 del 
>ええっと・・・つまり何時働いてるんだ?
寝ている間に小人さんがワラワラと・・・
おっと、通称ねんどろいどだった
68 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:44:59 No.98248524 del 
俺も色補正くらいかな…俺の部屋は光が足りな過ぎるから補正しないと辛い
69 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:45:00 No.98248529 del 
>>デザイナーとかは昼間働かず夜働く人とか普通にいるし
>ええっと・・・つまり何時働いてるんだ?
夜間から深夜にかけてだよ
それに付き合わされる取引会社の営業はたまったもんじゃない
70 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:46:07 No.98248769 del 
>色々写真の色や明るさを加工しまくった挙句
>やっぱり元のままが一番いいような気がしてくる俺
こんなところに俺が居る
71 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:46:54 No.98248968 del 
なんで漫画家とかデザイナーって深夜にモソモソ動くんだろうな
働いてる時間は結局昼型人間と変わらない癖に
関連会社の事も考えて欲しい
マジで
72 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:47:12 No.98249041 del 
海外に工場が有るから時差も有るんだろうな・・・って
地球の裏側にある訳じゃないけどな
73 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:47:54 No.98249200 del 
昼間は来客やら営業やら入るから集中できないってのもある
74 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:48:05 No.98249233 del 
ここにグッスマの社員がいる気がしてならない
深夜労働のおともに二次裏は常識だ
75 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:48:08 No.98249254 del 
>なんで漫画家とかデザイナーって深夜にモソモソ動くんだろうな
周りが静かだったりする
あと、周り暗くて自分のトコだけ明るいとかだと集中力上がる
76 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:49:33 No.98249609 del 
昔は深夜の方が雑念無く仕事に集中出来たが
いまではアニメがみんな深夜なので別な意味で
深夜に仕事をしてる人が増えるのかもな
77 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:49:54 No.98249699 del 
あと物作る作業って真昼間にやり続けてると気が狂いそうになるよ
大抵1人で動くからね
78 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:51:15 No.98250011 del 
建築仕上げだけど
夜中に一人でやらしてくれと言いたくなるときが
多々ある
79 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:51:29 No.98250069 del 
24時間働くと気がおかしくなってくる
特に田舎だと気晴らしにコンビニ行こうにも閉店してるし
もうこの会社をやめようと思わせるには十分だ

ミカタンとかは辞められないだろうな
この不況下だし
80 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:51:48 No.98250142 del 
    1264085508115.jpg-(155766 B) サムネ表示
155766 B
帰ってキター

>画像加工して何がフォトコンじゃと思う俺は一切加工しないで勝負する
今回もまんがにしようと思ってますスミマセンスミマセン

でも今週末しか時間がないしネタも無し
どーしよー

画像は関係なし
81 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:52:03 No.98250208 del 
働きながらパテ弄ってる俺は
まともに作業出来るようになるのが0時前後
82 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:52:18 No.98250267 del 
>夜中に一人でやらしてくれと言いたくなるときが
わかるわー
周りでgdgdうるさくて集中できんのよね
83 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:52:29 No.98250321 del 
深夜に1人で作業してる時の方が気楽な場合もあるよね
上司はいないし二次裏見てても文句いわれないし
作業が進まないんだけど
84 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:52:44 No.98250390 del 
>特に田舎だと気晴らしにコンビニ行こうにも閉店してるし
全裸で表でヒャッハーしてもいいのよ?
85 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:52:57 No.98250451 del 
    1264085577672.jpg-(131327 B) サムネ表示
131327 B
ねんがんの帯ジョイント接続に成功したぞ
ジョイント買いに行ったついでにアロンアルファさん買わなかったのはなぜだろうか
86 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:54:20 No.98250737 del 
職場で売れ残りのアルボースさんがこっちを見ていた
保護してやりたかったが流石にフリーターに同じ子を二人囲う財力は無いのだ…
87 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:55:56 No.98251110 del 
    1264085756326.jpg-(60305 B) サムネ表示
60305 B
フィルムを使ってくださるお客様は神様です
そんな私は携帯とコンデジしかカメラ使ってません
このパトローネもいただきものです
しかし長門さん頭重すぎ
これ撮影した直後に前からぶっ倒れてまた傷が・・・
88 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:57:52 No.98251542 del 
>しかし長門さん頭重すぎ
なんかハルヒキャラって重心悪いつーか
頭が一回りデカイ気がする
89 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:57:52 No.98251543 del 
アロンアルファやらアルヴァロンやらアルトバイエルンだか
昨日の流れ見てふと思い出した事を調べたら
ドウシヨウ
当時の8分の1の予算でいけちゃうことに気づく
90 無念 Name としあき 10/01/21(木)23:58:04 No.98251593 del 
>フィルムを使ってくださるお客様は神様です
わーコダクロームだ
使いたくても銀塩が無い
91 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:00:04 No.98252118 del 
>使いたくても銀塩が無い
トイザラスに売ってるピンホールカメラとか…
写るんです詰め替えは成功したためしがない
92 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:01:38 No.98252515 del 
今週実家に帰る途中で見かけたらアルデバランさん買おうと思う
93 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:01:44 No.98252543 del 
>トイザラスに売ってるピンホールカメラとか…
そうかこだわる必要はないよね
d
94 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:02:04 No.98252630 del 
長門消失verとか出ないかな
95 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:02:22 No.98252725 del 
>今週実家に帰る途中で見かけたらアルデバランさん買おうと思う
なにその999
96 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:02:41 No.98252809 del 
>今週実家に帰る途中で見かけたらアルデバランさん買おうと思う
グレートホーン!!!
97 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:02:43 No.98252823 del 
とりあえず試しにフォトコンに送ってみた
98 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:04:10 No.98253197 del 
なのはネンドロイドは絶望的なのか…。
99 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:04:58 No.98253411 del 
アルトネリコさん買うときは一緒にカナンも買ってあげてください!
100 無念 Name としあき 10/01/22(金)00:06:05 No.98253678 del 
    1264086365795.jpg-(137669 B) サムネ表示
137669 B
>カナンも買ってあげてください!
カナンだけある俺って・・・原作も知らないのに
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:06:59 No.98253876 del 
>>トイザラスに売ってるピンホールカメラとか…
>そうかこだわる必要はないよね
>d
むしろ超接写できる点において悪くないと思う
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:07:10 No.98253918 del 
アルデバランで真っ先に思い出したのはヤマトだったのは俺だけでいい
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:07:29 No.98254001 del 
>アルデバランで真っ先に思い出したのはROだったのは俺だけでいい
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:07:30 No.98254003 del 
>なのはネンドロイドは絶望的なのか…。
うn?
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:07:59 No.98254105 del 
>アルデバランで真っ先に思い出したのは黄金聖闘士だったのは俺だけでいい
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:08:17 No.98254174 del 
フォトコンに送った画像は時計回りに90度回転させただけだな…
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:13:53 No.98255545 del 
>No.98254003
予約のことじゃないかな
俺もできてないし・・・店頭狙いで買えるかどうか
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:15:05 No.98255852 del 
>なのはネンドロイドは絶望的なのか…。
どのなのはのこと言ってるのか知らないけどリリカルな奴出るでしょうに
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:15:09 No.98255865 del 
なのははいつ来るんだっけかな
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:15:46 No.98256024 del 
なのフェイは再販確実にあるだろうから
発売日に手に入らなきゃヤダ!ってのじゃなきゃ
そこまでピリピリする必要も無いと思う
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:16:05 No.98256102 del 
なのははねんどろの中では結構生き残ってなかったか
フェイトはたしか瞬殺だったが
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:16:24 No.98256166 del 
なのはってかなり長く尼で予約できたよね?
フェイトそんはすぐ締め切っちゃったけど
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:20:39 No.98257204 del 
    1264087239508.jpg-(130414 B) サムネ表示
130414 B
>なのはってかなり長く尼で予約できたよね?
そのときはまだねんどろあきじゃなかったのだ・・・
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:21:32 No.98257388 del 
ねんどろはキャラ人気に差がありすぎて
バイヤーも困ってそうだ
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:21:33 No.98257391 del 
元ネタ知らない俺はなの破産しか頼まなかったでゴザルよ
財政難でもあるしなー
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:22:37 No.98257645 del 
>なのはってかなり長く尼で予約できたよね?
ついに負けプレで1万3千円という破格値が
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:22:49 No.98257691 del 
ゲボ子ねんどろ化しないのん…?
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:23:42 No.98257893 del 
>KAITOってかなり長く尼で投げ売りされたよね?
>そのときはまだねんどろあきじゃなかったのだ・・・
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:24:10 No.98258019 del 
>ついに負けプレで1万3千円という破格値が
マジか
ホント長く残っててやっちゃった感が漂い始めてたのに
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:24:17 No.98258047 del 
式の広告出てきたが
式と家難とアル・アサドさんの区別がつかないでゴザルの巻
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:24:33 No.98258100 del 
>ゲボ子ねんどろ化しないのん…?
ストライカーズ仕様でなら
なのフェイの売り上げ次第かと
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:24:43 No.98258135 del 
>はやてねんどろ化せえへんの…?
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:26:59 No.98258674 del 
>式と家難とアル・アサドさんの区別がつかないでゴザルの巻
武内が顔の描き分けできないのはともかく
流石にその三人は区別つくだろ
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:28:39 No.98259021 del 
なの破産とフェイ倒産以外は次の映画の時に出ると思ってる
無念 Name としあき 10/01/22(金)00:28:55 No.98259084 del 
>アルトネリコ
ガチで本物来たら何個買うかわかったもんじゃない・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system