[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1179人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1263790754880.jpg-(21670 B)サムネ表示
21670 B無念 Name としあき 10/01/18(月)13:59:14 No.97686536 del 17:41頃消えます
ねんどろ

尼アラが騒がしいと思ったら復活してた
無念 Name としあき 10/01/18(月)13:59:40 No.97686566 del 
たてねーんおつ
もうすぐだねー
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:03:23 No.97686812 del 
情報thxやっと確保できた。もう諦めてたよ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:04:01 No.97686863 del 
去年既にぽちった俺に隙は無かった
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:04:26 No.97686882 del 
1月1日に1コ確保
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:05:29 No.97686955 del 
うぉ、もう終わってるだろうとは思ったけどとりあえず見てみたらまだ生きてた!
2個目確保だぜ!

それより下の方にあったお嬢様1800円はどういう事だってばよ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:06:27 No.97687023 del 
>それより下の方にあったお嬢様1800円はどういう事だってばよ…
俺はそっちの方が衝撃的だった・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:06:35 No.97687032 del 
>それより下の方にあったお嬢様1800円はどういう事だってばよ…
この商品は、スプラウトイ が販売、発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:09:33 No.97687221 del 
ムギも復活しないかなぁ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:10:45 No.97687291 del 
あずにゃんも遅れても
そのうち予約できるだろうな
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:10:54 No.97687303 del 
>ムギも復活しないかなぁ
俺もずっと待ってる
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:10:57 No.97687306 del 
やたー買えたー
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:12:48 No.97687417 del 
お嬢が半額以下…?
こんな日に俺って奴は…俺って奴は…!!
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:14:14 No.97687509 del 
ぷちしか持ってないから楽しみだ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:15:04 No.97687565 del 
尼だとルカ28日ってなってるけど暫定なのかね
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:16:36 No.97687660 del 
出荷は九日後
オナ禁ももうすぐ解ける!
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:24:40 No.97688161 del 
うあーーーカートには入ったのに注文ボタン押す瞬間には売り切れてた
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:24:43 No.97688169 del 
>尼だとルカ28日ってなってるけど暫定なのかね
27日出荷だからね
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:25:52 No.97688246 del 
キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔
グッドスマイルカンパニー
参考価格: ¥ 800
価格: ¥ 515 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 285 (36%)

一緒にどうぞ…ってルカは売り切れたのか
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:25:52 No.97688247 del 
もった方だけどやっぱ早いなー
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:26:41 No.97688307 del 
注文して先に進まないから変だと思ったら
売り切れって…
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:26:58 No.97688328 del 
俺が待ってるのはなのはの復活なんじゃ
まだ慌てる時間じゃないけど
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:29:22 No.97688487 del 
アインはねんどろ、フィグマ、固定の三連発なんだな
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:33:14 No.97688733 del 
    1263792794700.jpg-(68187 B) サムネ表示
68187 B
俺も途中で負けたのだ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:35:31 No.97688918 del 
お嬢様はまだ生きてるよ!
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:37:13 No.97689043 del 
送料とか掛かるからそんなに安くない
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:37:34 No.97689066 del 
ルカのフィギュアはこれを皮切りにもっと出て欲しいな
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:39:33 No.97689221 del 
ちくしょうルカ・・・TT
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:40:08 No.97689266 del 
フェイトそんの復活はまだなのか
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:41:00 No.97689339 del 
千秋キャンセル待ち
これで大河が作れるぜ・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:43:31 No.97689529 del 
>フェイトそんの復活はまだなのか
あっ、尼で予約したフェイトそんキャンセルしなきゃ
すっかり忘れてたぜ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:46:30 No.97689765 del 
タッチの差で敗れたが何十分かは残ってたんだな
ああもうちっと早く見ていれば勝てたのに俺のばか
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:52:13 No.97690180 del 
お嬢様この値段なら欲しいようなそうでないような
送料\650がネックだなあしかしここが買い時か
ヨーコ並になるまで待つか迷うわ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:54:54 No.97690373 del 
休みでバイク乗り回してたのに買えた俺超ラッキー
後10分家に着くのが遅かったら完全に逃してたよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:55:56 No.97690450 del 
誰かもう少しキャンセルしてよ
俺も欲しいよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:56:48 No.97690520 del 
どうせRQででるよ!
と予想する
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:58:13 No.97690618 del 
>どうせRQででるよ!
それはそれで別腹なんじゃよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)14:59:42 No.97690749 del 
ルカまだ出荷日決まらないの?
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:01:01 No.97690860 del 
決まってるしスレにも書いてあるし
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:01:06 No.97690869 del 
ルカが話題騒然のおかげでアロンアルファさんは犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:01:27 No.97690894 del 
いつ見てもルカは左手何処行った?と探してしまう
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:02:11 No.97690957 del 
ルカ27日出荷だよ!29日が勝負だよ!
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:02:20 No.97690971 del 
俺はフェイトの復活待ち
なのはが余裕だっから油断した
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:03:39 No.97691064 del 
そろそろねんどろ箱で家が建てられるねんどろあきもいる頃かな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:03:45 No.97691073 del 
現地調達組はがんばれな
一応28から警戒してれば手に入るはずだ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:04:35 No.97691135 del 
オラねんどろはこの予約合戦が一番楽しい気がしてきたぞ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:04:46 No.97691151 del 
たぶん当日2個は買える
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:06:03 No.97691257 del 
出荷日決まったのか
延期してくれれば(ry
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:08:22 No.97691450 del 
地方都市は販売する所が都市部ほど多くないのに買う客は多いから比率がひどいな
誰得じゃないと手に入らない事多すぎ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:08:39 No.97691471 del 
>延期してくれれば(ry
延期したって別のねんどr(ry
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:10:24 No.97691635 del 
ルカは動かして遊びにくそう
足組んだ座り足でも付けてほしかった
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:10:34 No.97691645 del 
雪ミクに対抗して雷ルカでも出そうよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:12:45 No.97691839 del 
だっちゃ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:12:53 No.97691848 del 
今月はフィグマの唯もヤバそうねアマゾンで即消えたし
最近はフィグマは発売日に買えたから警戒してなかったけど今回は朝一で行こうと思う
グッスマは瞬殺されない量を作ってよ!!
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:13:27 No.97691896 del 
なんかねんどろスレってボカロと京アニキャラの
「入荷した」「予約開始した」とかの話題しかしてない気がする時がある
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:13:56 No.97691944 del 
>グッスマは瞬殺されない量を作ってよ!!
瞬殺されるところまで含めて話題づくりなんです
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:14:08 No.97691965 del 
>ルカは動かして遊びにくそう
>足組んだ座り足でも付けてほしかった
髪が邪魔で可動範囲狭そうよね
ルイズか誰かも若干そうだった気がする
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:15:01 No.97692026 del 
>今月はフィグマの唯もヤバそうねアマゾンで即消えたし
Figma唯は流通や小売にも寝耳に水だったからな
ショップで働いてるけどウチの店は未だに入荷数が確定しないから予約禁止措置取ってるよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:16:02 No.97692119 del 
>グッスマは瞬殺されない量を作ってよ!!
店頭に並んでるだけなのに余ってるとか言われるのに
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:16:46 No.97692177 del 
>「入荷した」「予約開始した」とかの話題しかしてない気がする時がある
それは気のせいじゃないんだが仕方がないこと
その他は画像祭りとかあるよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:17:23 No.97692233 del 
>髪が邪魔で可動範囲狭そうよね
>ルイズか誰かも若干そうだった気がする
短いスカートで髪が長い子はむしろ台座無しで座りポーズが安定するんよ
でもルカはスカートも長いから座るのはできないだろうね
左側のもみあげは朝倉さんやナギと同じ方式で引っこ抜けると思う
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:17:23 No.97692234 del 
>なんかねんどろスレってボカロと京アニキャラの
>「入荷した」「予約開始した」とかの話題しかしてない気がする時がある
最近その辺の商品が固まってるってのもね
大体前半の流れしだい
昨夜は楽しかったんだぜ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:17:35 No.97692251 del 
>グッスマは瞬殺されない量を作ってよ!!
社長のニヤニヤが治まらないくらい作ってます
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:18:38 No.97692337 del 
誰かが写真を投下すると俺も俺もとなるのがねんどろあきの習性
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:19:04 No.97692374 del 
>ショップで働いてるけどウチの店は未だに入荷数が確定しないから予約禁止措置取ってるよ
かなり前から動いてたっていってたけど、販売情報は流れてなかったのか
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:19:50 No.97692436 del 
空気だけどぷちデスノも今月ですよ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:21:20 No.97692581 del 
>空気だけどぷちデスノも今月ですよ…
普通に予約できて発売直前のは入手待ちだからな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:21:46 No.97692622 del 
極秘にしたって店に情報流すと即ネットで喋っちゃう子が必ず居るだろうしなあ
電撃発売にするメリットはよくわからんが
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:22:42 No.97692698 del 
    1263795762254.jpg-(125283 B) サムネ表示
125283 B
>空気だけどぷちデスノも今月ですよ…
これはちょっとほしい
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:23:38 No.97692780 del 
>電撃発売にするメリットはよくわからんが
買おうかどうか迷う暇を与えずにポチらせる
延期して数ヶ月先ってのもご免だけど2週間後発売とかはホントやめてほしいのう…
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:24:17 No.97692828 del 
>電撃発売にするメリットはよくわからんが
モビップ絡みでギリギリまでモメてたとか
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:25:14 No.97692914 del 
>グッスマは瞬殺されない量を作ってよ!!
それでも通常のフィギュア出荷数より全然多いんだけどね
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:26:27 No.97693025 del 
ここらでけいおんxボカロのコラボ商品出せば大勝利!
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:26:55 No.97693066 del 
>ここらでけいおんxボカロのコラボ商品出せば大勝利!
転売屋ウッハウハだろうな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:27:51 No.97693165 del 
>ここらでけいおんxボカロのコラボ商品出せば大勝利!
ムギの収まるボカロがいない!
唯とりっちゃんは大きさ的にリンレンだが
まさかみっくみくと同じポジションのムギが!
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:28:08 No.97693193 del 
かがみく「……は?」
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:30:30 No.97693395 del 
>かがみく「!?」「・・・私?」
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:30:41 No.97693416 del 
>ここらでけいおんxボカロのコラボ商品出せば大勝利!
ミク:唯、ルカ:澪、リン:律、レン:梓、たこルカ:ムギ
とか…
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:30:41 No.97693418 del 
ブランド力が落ちるかもしれんがケメコとか再販してくれ・・・たのむ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:31:21 No.97693486 del 
    1263796281230.jpg-(73493 B) サムネ表示
73493 B
>かがみく「……は?」
チェンジ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:31:32 No.97693503 del 
>ミク:唯、ルカ:澪、リン:律、レン:梓、たこルカ:ムギ
>とか…
あーやだやだ、泣きを見るの目に見えてて・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:32:20 No.97693568 del 
ルカがむぎでミクが澪じゃダメなの?
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:32:26 No.97693578 del 
>チェンジ
なるほど
レンのが似合うな
ミクにしたのは失策だったんやな..........
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:34:13 No.97693724 del 
>ブランド力が落ちるかもしれんがケメコとか再販してくれ・・・たのむ
ケメコは+だからなぁ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:34:51 No.97693776 del 
おかーさんはもう諦めた
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:35:04 No.97693798 del 
>あーやだやだ、泣きを見るの目に見えてて・・・
いや、かがミクがちょっと敬遠されたのは
互換の問題と「ミクの代用品なんかいらねえ!」って事だったと思う
結局最後は売れたんだし、この手のものは受注生産にすればいいんじゃないかね
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:37:02 No.97693955 del 
千秋なんでこんなに品薄なんだよ・・
同時期に売ってる黒やちゅるやさんは山積みなのが恨めしい
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:38:16 No.97694064 del 
>千秋なんでこんなに品薄なんだよ・・
生産数絞ったんじゃないかね
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:38:46 No.97694095 del 
黒ちゅるも売ってるからって後回しにすると・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:40:49 No.97694272 del 
ボカロ関連以外はショップもどれだけ売れるか未知数だから沢山入荷するの怖いんだよ
売れてる型月のらっきょだからって式を沢山入れたら結局余っちゃったし
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:42:33 No.97694421 del 
    1263796953602.jpg-(179357 B) サムネ表示
179357 B
かがミクはノーマル?かがみんと互換性があればなあ
埼玉新聞もかがミクとは互換性ないんだろうな
今からリクエスト出したら仕様変更してくれるかな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:43:28 No.97694519 del 
千秋も予約は余裕あったのにな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:43:29 No.97694520 del 
>ボカロ関連以外はショップもどれだけ売れるか未知数だから沢山入荷するの怖いんだよ
ボカロもミク売れたからってリンレン仕入れて爆死しとるよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:44:45 No.97694622 del 
>今からリクエスト出したら仕様変更してくれるかな
とても無理な話です
塗装はマシになるかもしれないが腰ポロもどうなることか
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:44:49 No.97694626 del 
>結局最後は売れたんだし、この手のものは受注生産にすればいいんじゃないかね
尼未だに割引率高いままなんだが
捨て値ではなくなってるけど
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:49:49 No.97695066 del 
>onちゃんも予約は余裕あったのにな
>ジョイまっくすも販売中なのにな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:51:27 No.97695225 del 
>今からリクエスト出したら仕様変更してくれるかな

金型変えるとコストかかるし可能性低いな
互換性追加を希望はするが、それはないと予想できてしまうのが悲しいね
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:52:12 No.97695296 del 
初回はグッスマ通販枠で先払い受注とかやったらいいのにな
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:52:40 No.97695341 del 
>ここらでけいおんxボカロのコラボ商品出せば大勝利!
ヘッドチェンジでいけるんじゃねと思ったが
けいおんのは持ってなかった
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:54:02 No.97695462 del 
>金型変えるとコストかかる
頭部だけでもかがミクのに変えられないのかな・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:55:09 No.97695569 del 
発表から発売まですぐなのはうれしいけどなぁ
だらだら待たなくていいし
そんなに高いものでもないしさ
売る側は大変かも知れんけど
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:59:06 No.97695904 del 
>売る側は大変かも知れんけど
オタアイテムはマジキチな客も多いから本当に大変ですわ
無念 Name としあき 10/01/18(月)15:59:46 No.97695965 del 
    1263797986345.jpg-(46965 B) サムネ表示
46965 B
ヘッドチェンジ画像のかわりに
ボディチェンジ画像
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:00:56 No.97696057 del 
かがミクは小売にとっては爆死だけど、グッスマ的にはウハウハだから
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:01:29 No.97696112 del 
>onちゃん
北海道においで
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:01:40 No.97696129 del 
>発表から発売まですぐなのはうれしいけどなぁ
>だらだら待たなくていいし

発表早いと待ってるうちに冷めるっていう人は結構いるみたいね
そういう書き込みよく見るし
俺は数(入手しやすさ)と質が保たれるならいくらでも待つけど
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:04:35 No.97696358 del 
4ヵ月後とかはさすがに萎えるというかあのころの情熱は冷めてるかも
1,2ヶ月くらいがちょうどいいな
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:06:26 No.97696543 del 
ミクは07のコミケあたりで発表して、翌年3月にスピード発売してたんだけどなあ
その影響か知らんけど、こなかがの出来が犠牲になったのだ…
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:07:48 No.97696657 del 
予約だけはなるべく長い期間出来る状態にしといて欲しいなー
ボカロぷちみたいに瞬殺したら二次出荷予約とかさ
毎回予約始まってもすぐ終わっちゃうのが不安でしょうがない
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:12:23 No.97697075 del 
かがミクは今日18時から始まる特区のセールで
40%OFFで売りに出されるね
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:16:10 No.97697460 del 
作品人気にもよるけど当日予約終了とかはやはり異常だよなー でも多すぎると投売りという
ホント難しいな 売る側たいへんやでぇ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:16:15 No.97697470 del 
>かがミクは今日18時から始まる特区のセールで
>40%OFFで売りに出されるね
ヤベェ!
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:16:16 No.97697472 del 
消費者の都合だけでは物事は進まんってことだろ
ああして欲しいとかこうして欲しいって気持ちもわかるけどな
まずは流通とか生産ラインとか受注枠とか
色々あるってこと前提で考えようぜ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:19:12 No.97697774 del 
立体モノとかだと情報が明らかになる半年前から
金型とか生産ラインの準備始まるからなあ…
いきなり人気出て生産数増やせとか無茶言うのもアレだし
どれくらい人気かなんてまだまだ見えてない時期だし
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:19:16 No.97697780 del 
式売ってないよ!
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:19:29 No.97697801 del 
>色々あるってこと前提で考えようぜ
オタ系ってどうしてこうも売る側の立場になれと
都合の良いことを強いる子が沸くんだろうな
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:21:32 No.97698001 del 
>式売ってないよ!
アマゾンで在庫あるじゃん
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:23:44 No.97698201 del 
>オタ系ってどうしてこうも売る側の立場になれと
「フィギュアなんて一週間あれば増産できるだろ!このマヌケ企業!」とか思ってるようなオタを見ると流石に企業を擁護したく
はなる
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:24:03 No.97698234 del 
オタ系は買い手が文句言いつつ買う
それ以外は文句言わない代わりに買わない

オタ系の場合、売り手が強いんだよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:24:48 No.97698299 del 
>オタ系ってどうしてこうも売る側の立場になれと
>都合の良いことを強いる子が沸くんだろうな
買う側が都合のいいことを無責任に言いまくるからじゃないかな
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:26:39 No.97698468 del 
>「フィギュアなんて一週間あれば増産できるだろ!このマヌケ企業!」とか思ってるようなオタを見ると流石に企業を擁護し
>たく
>はなる
それはオタではない
馬鹿だ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:34:03 No.97699183 del 
>ボカロもミク売れたからってリンレン仕入れて爆死しとるよ
それなのにあとあとプレミア値がついたりともうわけわからないよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:34:07 No.97699189 del 
まぁメーカーを擁護する理由は継続して欲しいアイテムを出し続けて欲しいからってのもあるんだよね
消費側が無責任に再販しろしろってうるさかった商品が
実際再販されたらダダ余ったってのを数多く見てるけど、これじゃ小売りもメーカーも困る
何にしてもメーカーあってこそ欲しいものが手には入るわけだし
あからさまな殿様商売してる場合は別だけど
それ以外はある程度売る側の事情も汲んであげないと
そのジャンル自体死にかねない
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:36:30 No.97699396 del 
まあこんな掃き溜めで叩こうが擁護しようが
世の中には糞ほどの影響もないがな
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:38:40 No.97699620 del 
>それなのにあとあとプレミア値がついたりともうわけわからないよ
新商品入れるには多少損するってわかっても
在庫売らんといけないってのもあるしね
小売りは辛そうだよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:39:35 No.97699707 del 
    1263800375619.png-(151748 B) サムネ表示
151748 B
しかし発表ばっかりして企画倒れ状態なのもあるし、その辺はしっかりしろと企業には言いたい
生産が間に合わないなら尚更
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:46:16 No.97700305 del 
ミカブロ、今日もずんにゃあ紹介じゃなかったのだ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:52:35 No.97700913 del 
転売ヤーの立てたスレ
無念 Name としあき 10/01/18(月)16:54:51 No.97701146 del 
転売どうこうは特に今に始まったことじゃないからほっとくとして
尼荒とか常習で触れ回るという空気はおじさんどうかと思うよ
無念 Name としあき 10/01/18(月)17:03:19 No.97701915 del 
まあキャラクターグッズに関しちゃ版権とかいろいろあるし
表に出てくるからオタ系が目立つだけで、実際にはどこも似たようなもんだ
スポーツ系なんか「こいつらヤクザだろ」というのが絡んできたり
売り場一つ増やしただけで全体潰そうとしたり・・・
無念 Name としあき 10/01/18(月)17:05:57 No.97702157 del 
魔里沙もルカと同じくらいに発売になるのかねぇ
合わせてくれると給料日的に助かる


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system